line
ロリこんばんはヽ(○´w`)ノ

授業中に小学生を見ていたSisterです。

今日は、学校から帰ってずっとゲームづくしだったから、日を超えての更新です><

今日は、地域に文化祭のPRをしに、ケーブルテレビまで行ってきました。

テレビは、インタビューとかしょっちゅうだからなれたけど・・・

テレビ局に行ったのは初めてなんだよねw

他、数名の生徒会の人といったはいいけど、緊張してあまり舌が回らんかったww

そのあとは、学校に帰ってクラス展示の手伝い・・・

今週は、忙しくなりそう★rz

line
( ´∀`)ノ~~゚.+:。 ロリコンばんは!

今日は、朝から学校の清掃活動に行ってまいりました。

休日で、雨の中、どうして学校にいかにゃならんのじゃ( ゚Д゚)

生徒会長です、さーせんヽ(;▽;)ノ

友達もいたし楽しかったけれども、その間にもゲームできる時間が減っていく(ノω・、)






今日のBGM
www.nicovideo.jp/watch/sm10643470

昨日ニコ生見てたら気にいちゃったヽ(´ω`)ノ
line
おは、こんにち、こんばんは(^O^)

Sisterですv

いろいろブログやってきまいたが、長続きできませんでした・・・しか~し!

部活も終わり、暇ができたということで、ブログ再挑戦していこうと思います!

まぁ、アニメ鑑賞やら、日記やら、ゲームやらいろいろなこと語っていこうと思います。

てなわけで、目標「毎日更新」、最低「定期的に★rz」がんばっていこうかなヽ(^。^)ノ
line
line

line
プロフィール

sister144

Author:sister144
名前:Sister
性別:男性
属性:高校生
   オタク
   幼女性愛者
趣味:オンラインゲーム
   アニメ鑑賞
好物:もも水
   モナ王
   幼女

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
sub_line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line
